2016年02月04日

2/11 体奏ワークショップ

またまた君津です!
昨年に引き続き、新井英夫さんの「体奏」ワークショップに音やら何やらで御一緒します。


●2/11(木祝)
    第一部 13:00〜14:30
    第二部 15:00〜16:00
●君津市民文化ホール リハーサル室
●入場料/500円

A782D256-82CF-4884-A577-C6CD5F96B5D7.png



まだまだ参加者募集中です。
老若男女、心も身体もほぐしましょう!
野口体操に興味のある方も是非!
身体を動かしたい方はもちろん、楽器や歌をやっている方もきっと気付きがあると思います。
スーッと音が身体の中を通り抜けていくこの感覚。なんとも言えません!


君津遠いよ!というそこのあなた!
東京駅からアクアラインバスに乗り、君津バスターミナルまで1時間足らずです。
ホールは目の前です。
ゆるキャラ きみぴょんもいます。

是非一緒に楽しみましょうー!!

posted by まめ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月31日

キミツ ヨイトコ イチドハ オイデ

きみタマ サウンドラボ!
とっても とってーーーも楽しかったです!!!


291AAE95-823A-4A56-9525-FD156109B15F.jpg


自分たちのステージももちろん楽しかったし、それは音響さん照明さんスタッフの方々のお力あってこそで
そして出演者みんなで最後に演奏した“きみタマのテーマ”!!これがもう楽しくて(笑)
慈光さん、ゆるりらさん、小松一騎さん、IZUMIさん本当にありがとうございました!
初対面とは思えないくらいです。
なかなか対バン形式でここまで仲良くなれるイベントはないよなぁ。。。
あたたかい!


君津アツイ街だぜ…
posted by まめ at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

きみタマ出ます

日付的にはもう明日!
骨董書店(mini) 我が地元、君津でイベントに出ます( ^ω^ )
オカリナ : エトウヒロノリ
ピアノ : 松浦碧
マリンバ&パーカッション : おまめ
のトリオ編成です!
君津近郊のみなさま、是非!是非来てください!!


《きみタマ サウンド・ラボ コンサート》

■2016年1月30日(土)
13:30開場 14:00開演
■君津市民文化ホール 中ホール
■全席自由 500円
※当日券600円

【出演者(50音順)】
骨董書店 小松一騎 慈光 ゆるりら
(骨董書店の出演は15:55頃を予定しています。トリです!)
http://www.kimibun.jp/ticket/kimitama.html


image.jpeg


春あたりにnewCD発売、夏あたりにフルメンバーでコンサート!!今年は精力的にワイワイする予定でありますっ!!!

是非よろしくお願いします〜*\(^o^)/*
posted by まめ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

子フェス!@青少年センター

神奈川県立青少年センターにて子どもフェスティバル!
"森の音楽隊!"という事でどんぐりを使って楽器作りをして、みんなでステージでアンサンブルを披露しました!
たっくさんの子どもたちが参加してくれて てんやわんやでしたが、みんないい顔、いい音してました♪




FA6E9EE8-7061-4601-AAD0-968A334E454F.jpg

最後まで残って楽器を試行錯誤パワーアップしていた子たちと記念の一枚。
顔はチョメチョメしましたが、生き生きした表情を本当は見て欲しいっ!!




6AECDBA7-9589-4241-89B1-1A9767F13142.jpgAFD6CEDC-80D9-49BE-A2A2-A76B4AC5EF12.jpg

いろんなどんぐり&カボチャの種(音楽堂館長さんが炒ってくれました!)



ありがとうございました!!!
posted by まめ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

年の瀬

2016年に向かってカウントダウンですなぁ。


今年は、イブもクリスマスも小学生とワイワイ音楽しました。
両日ともにレッスンという名の私もみんなも踊っちゃう会になって、楽しいひと時でした(笑)

6D1BABBE-8904-4E48-A0C6-D2F551B7CB3E.jpg

姪が作ってくれたリースを飾って、しっぽりピザ&チキンパーティー。


早い!
早過ぎるよぉっ!!!365日!




というわけで
先日のかずさFM パーソナリティ 松本卓也さんと共に撮った写真を。

C2E52C0E-597E-4705-A582-E377D33C9F99.jpg

日差しをガンガンに浴びながら楽しくおしゃべり。
そして骨董書店の曲も気に入って頂けて嬉しいです。

C7469ABE-CC66-48B2-8218-A074BE8828F5.jpg

CDも飾ってもらいました。
ありがとうございました!!!

1/30の"きみたま"@君津市民文化ホール
そしてニューアルバム作成に向けて頑張りますぞー!!

posted by まめ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

